スマートフォン版はこちら

内科・循環器科 あおやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市千種区の病院 > 内科・循環器科 あおやまクリニック

内科・循環器科 あおやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「内科・循環器科 あおやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0852
住所 愛知県名古屋市千種区青柳町6-10-2 グランダール吹上1F
電話番号 052-732-0020
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内科・循環器科 あおやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 愛知県名古屋市千種区上野1-2-7
ちくさセントラルクリニック 愛知県名古屋市千種区今池4-401 玉置ビル2F
森内科医院 愛知県名古屋市千種区高見1-22-19
村山内科医院 愛知県名古屋市千種区堀割町2-57
星ヶ丘内科・小児科 星ヶ丘予防接種センター 愛知県名古屋市千種区井上町113 星ヶ丘中央ビル3F
小林医院 愛知県名古屋市千種区猫洞通3-17
井上内科クリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
伊東内科クリニック 愛知県名古屋市千種区山添町1-26
東海病院 愛知県名古屋市千種区千代田橋1-1-1
茶屋が坂クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-13-21


おすすめ病院の口コミ

  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • みっちゃんさん
    伊東皮膚科医院 口コミ
    急遽ニキビの飲み薬が欲しく、
    とても空いているという口コミがあったのでいきました。
    確かに、とても空いているし診療時間もかなり短いので、時間が無い人にはいいと思います。
    先生から週一で来るように言われましたが、それからは行っていないので治療の良し悪しは不明です。
    以前は八事にあり、近くの八事日赤に移転され病院名を改名されているようです。
    院内はとても綺麗で駐車場もあります。
    隣に美容皮膚科があり、中でつながっているようでした。
    50代前半の女医さんが一人で経営されているようです。

    子供・子供連れの場合は、診察の時間指定があるようなので確認してから行ったほうがいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内科・循環器科 あおやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ